2017年12月12日 12:15
@たさき31
おそらくメールアドレスのタイプミスなどが原因だと思われます。
詳細をお伺いするメールをお送りいたしましたので、ご確認よろしくお願いいたします。
zbrush core(ワコム intuos 3d)でプロダクトライセンス生成後、次のライセンスファイル生成でアカウントまたはキーが見つかりませんでした。というエラーがでてしまいます。どうすればよろしいでしょうか? pixologicからメールもきてないのですが。
ご教授願います。
@たさき31
おそらくメールアドレスのタイプミスなどが原因だと思われます。
詳細をお伺いするメールをお送りいたしましたので、ご確認よろしくお願いいたします。
@Pixologic
無事インストールまで出来ました。ご対応ありがとうございます。
@Pixologic 同じような症状(アカウントまたはキーが見つかりませんでしたのエラーとメールもきていない)になっているのですがどうすればいいでしょうか
@boavet
詳細をお伺いするメールをお送りいたしましたので、ご確認よろしくお願いいたします。