ZBrushCore:ライセンスが取得できない
-
本体をインストール後、ライセンスを取得しようとシリアルナンバー・必要項目を入力したところで「アカウントまたはキーが見つかりませんでした」と表示されてしまいます。
web上でシリアルは表示されたのですが、確認メールが届いていないのは何か関係があるのでしょうか?
またCD Codeがpixologicと上手く紐づけさいていないようで、シリアルの発行もできず困っています。 -
おそらくご登録の際にメールの入力ミスがあったものと考えられます。
詳細を確認するメールをお送りいたしましたのでご返信いただけましたら幸いです。 -
@Pixologic
ご返信ありがとうございます。
迷惑メール含めメールボックスを確認したのですがメールが受信出来ていません。
ZBrushCentral Japan登録時のメールは受信しているので間違いはないと思うのですが…
お手数おかけしますがご確認いただけますでしょうか。 -
@hentekotarou 再度ソフトバンク名義のアドレスへお送りいたしました。
もし届かない場合にはサポートチケットを発行していただくほうが確実かと思われます。ZBrushCore Support > ZBrushCore Lisensingの項目となります
日本語の原文と、念のため機械翻訳の英文を合わせてお送りください。https://support.pixologic.com/Tickets/Submit
お手数ですがよろしくお願いいたします。