ライセンスキーが認証されずダウンロードできません
-
ダウンロードしようとライセンスキーを入力すると下記のような表示で先に進めません。
パソコンを変更したため一度アクティベーションを解除し、再ダウンロードです。お手数ではございますが、ご対応よろしくお願い申し上げます。
あなたのキーが見つかりませんでした/またはあなたのCDコードはすでに利用されています。
メールにてお送りされたまたは、ZBrushのハードコピーにて記載されているCDコードをご確認してください。
再度お試しください。
もし、複数回この問題が繰り返すようであれば、サポートへコンタクトを行ってください。 -
@simeno すでに一度CDキーの入力を行っているため正常な表示となっております。
変更前のPCにてインストーラーをすでにお持ちの場合には、そちらをUSBなどにて移動をしていただく必要などがございます。
インストーラーを削除などしてしまっている場合には、ご登録時のメールアドレス、及びZBrushCoreのシリアルナンバーをメールにてお伺いいたします。メールをお送りいたしましたので、もしよろしければご返答いただけましたら幸いです。
-
@Pixologic 無事インストールが完了しました。ご対応いただきましてありがとうございました。