2017年9月4日 14:20

サポートチケット発行し、USAサポートとやりとりしてますが今だ解決しておりません。ソフト立ち上げ時に添付の画面が表示されるのでこれを連絡すると
Based on your screenshot, did you previous use an NFR?
It seems that your system is not clearing out the old license.
Which license key are you using? What is the key you’re using?
I’m not referring to the license file, but the key that you are typing into the website when you’re downloading your license file.と言われました。WACOMに登録して得たcokey使って通常のダウンロードを行っただけで、以前にtrialなどつかっていないのです。
ちなみにこのソフトの表示は正しいのでしょうか?以前ZBRUSHCOREが使えたときは気にしてなかったのでこのような表示が出ていたかどうか記憶には無いです。ダウンロードして保管しているzbrushcoreのプログラムが問題の可能性があるのでしょうか?であればプログラムの再度ダウンロードも試みたいと思います。ご意見お聞かせください。