• 登録
  • ログイン
  • 登録
  • ログイン
ZBrush for iPad日本語対応
ZBS 2022 アーカイブ
Maxon User Meeting ZBrush Day アーカイブ
インタビュー記事
インタビュー記事
インタビュー記事
インタビュー記事
インタビュー記事
インタビュー記事

ZbrushCoreダウンロードに失敗しました

ZBrushヘルプ
67
171
812.1k
もっと見る
  • 古いものから新しい順
  • 新しいものから古い順
  • 最高評価
返信
  • スレッドとして返信する
投稿するのにログインして下さい
このスレッドが削除されました。スレッド管理権を持っているユーザーにしか読めません。
  • 青
    青緑 最後に編集した時間 2017年7月3日 3:19

    @Pixologic はじめまして
    他の方の返信から失礼いたします。
    ZBrushCoreを購入・インストールしようとしたのですが失敗してしまい、プロダクトライセンス生成のページからやり直そうとしたのですが、
    あなたのキーが見つかりませんでした/またはあなたのCDコードはすでに利用されています
    と出てしまい、先へ進めません。どうしたらいいでしょうか。
    ツイッターでフォローさせていただきました。
    アカウント名は@22_waterです。
    お手数ですがよろしくお願いいたします。

    ZBrush 1 件の返信 最後の返信 2017年7月3日 4:08 返信 引用 0
    • ZBrush
      ZBrush @青緑 最後に編集した時間ZBrush 2017年7月3日 4:08 2017年7月3日 4:08

      @青緑 CDキー(プロダクトキー)の二度目の入力を行う必要はございません。
      メールにてダウンロードを行うリンクが届いていると思われますので、そちらからダウンロードを試みてください。
      ダウンロードに制限がかかってしまっている場合にはお知らせください。

      1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
      • 青
        青緑 最後に編集した時間 2017年7月4日 13:56

        ありがとうございます!無事ダウンロードできました!

        1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
        • C
          chikuwamaru @ZBrush 最後に編集した時間 2017年7月6日 10:30

          @Pixologic 横から失礼いたします。私も5月頃にワコムさんで購入しました。が、windowsの登録名が漢字だとダウンロードに失敗する、ということを知らずに2回のダウンロードに失敗してしまいました。途方に暮れて、買い直すしかないかな、と思っているときに貴サイトをみつけました。どの様にしたらよいでしょうか?ちなみに、ツイッター登録名義は@ojisandollです。よろしくお願いします。

          ZBrush 1 件の返信 最後の返信 2017年7月6日 23:49 返信 引用 0
          • ZBrush
            ZBrush @chikuwamaru 最後に編集した時間 2017年7月6日 23:49

            @chikuwamaru TwitterにてDMを送らせていただきました、ご確認よろしくお願いいたします。

            1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
            • G
              gan2501 最後に編集した時間 2017年7月8日 13:52

              他の方の返信から失礼します。
              intuos3Dを購入して、ZbrushCoreをダウンロードしようとしました。
              「Product License Generation」で「CD code」を入力したのですが、
              「Your key was not found / Or your CD Code has already been used.」と出てしまい、ダウンロード出来ませんでした。
              一度もダウンロードしていないので2回制限に引っ掛かっているとも思えないのですが、ご確認頂けないでしょうか。

              ZBrush 1 件の返信 最後の返信 2017年7月8日 14:17 返信 引用 0
              • ZBrush
                ZBrush @gan2501 最後に編集した時間 2017年7月8日 14:17

                @gan2501 メールを送らせていただきました、ご確認よろしくお願いいたします。

                1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
                • ゆ
                  ゆうたす 最後に編集した時間 2017年7月11日 17:05

                  横から失礼します。
                  ライセンスファイルはダウンロードしたのですが、そこでタブを閉じてしまい、インストーラーがダウンロードできない状態になっています。インストーラーだけダウンロードさせてはいただけないでしょうか?
                  ツイッターのIDは@yutaplus42です。

                  ZBrush 1 件の返信 最後の返信 2017年7月11日 17:11 返信 引用 0
                  • ZBrush
                    ZBrush @ゆうたす 最後に編集した時間ZBrush 2017年7月11日 17:11 2017年7月11日 17:11

                    @ゆうたす 登録を行ったメールアドレスにダウンロードのリンクが掲載されたメールが届いてると思われます。もし届いていない場合にはお知らせください。

                    ゆ 1 件の返信 最後の返信 2017年7月16日 16:00 返信 引用 0
                    • ゆ
                      ゆうたす @ZBrush 最後に編集した時間 2017年7月16日 16:00

                      @Pixologic
                      たびたび申し訳ありません
                      メールというのは、
                      【ワコム】ソフトウェア・サービスダウンロード ライセンスキーのご案内
                      というタイトルのものであっているでしょうか?このメールに記載されたURLからダウンロードページに行き、CDcodeを入力すると、あなたのキーが見つかりませんでした/またはあなたのCDコードはすでに利用されています。と表示されます。

                      ZBrush 1 件の返信 最後の返信 2017年7月16日 16:08 返信 引用 0
                      • ZBrush
                        ZBrush @ゆうたす 最後に編集した時間ZBrush 2017年7月16日 16:16 2017年7月16日 16:08

                        @ゆうたす そちらのメールではなく、弊社pixologicから届いているメールとなっております。再度メールの送信を行いましたので、メールをご確認ください。すでに認証しているCDキーを2度目の入力を行ってしまう、エラーが出てしまうため、再度CDキーの入力を行う必要はなく、直接メールに記載されているインストーラーのダウンロードページからダウンロードを行ってください。

                        ゆ 1 件の返信 最後の返信 2017年7月19日 14:01 返信 引用 0
                        • ゆ
                          ゆうたす @ZBrush 最後に編集した時間 2017年7月19日 14:01

                          @Pixologic 返信ありがとうございます。
                          メールを確認し、ダウンロードページには飛べたのですが
                          ダウンロード回数の上限に達したか、期限切れになりました。
                          と表示されてしまいます・・・

                          ZBrush 1 件の返信 最後の返信 2017年7月19日 23:31 返信 引用 0
                          • ZBrush
                            ZBrush @ゆうたす 最後に編集した時間 2017年7月19日 23:31

                            @ゆうたす 7日以上経過してしまったためだと思われます。メールにて詳細をお伺いし、対応いたしますので、お返事いただけましたら幸いです。

                            T 1 件の返信 最後の返信 2017年7月21日 11:53 返信 引用 0
                            • T
                              toko @ZBrush 最後に編集した時間 2017年7月21日 11:53

                              横からになって申訳ありませんが失礼いたします。
                              インストーラーの失敗を繰り返してしまい2回の制限がかかってしまいました。
                              ワコムのサポートセンターに伺ってリンク先のサイトに行ってみましたが。
                              アクティベーション解除のリクエストが見当たりません。
                              どうしたら良いのか途方に暮れている次第です…。
                              お手数ですが制限解除よろしくお願い致します。

                              ZBrush 1 件の返信 最後の返信 2017年7月21日 12:23 返信 引用 0
                              • ZBrush
                                ZBrush @toko 最後に編集した時間 2017年7月21日 12:23

                                @toko メールをお送りいたしました。ご確認ください。

                                T T 2 件の返信 最後の返信 2017年7月26日 2:09 返信 引用 0
                                • T
                                  toko @ZBrush 最後に編集した時間 2017年7月21日 15:19

                                  有難うございました。
                                  無事にインストールできました。
                                  色々なサイトで調べてPCの名前の変更、ウィルスソフトの一時停止
                                  ダウンロード制限など多々難関な壁がありましたが、
                                  要約インストールに至りました。
                                  本当に感謝です!!!

                                  1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
                                  • T
                                    takuya @ZBrush 最後に編集した時間 2017年7月26日 2:09

                                    @Pixologic Zblush coreダウンロードで何回もやっているうちに訳が分からなくなってしまいました

                                    ZBrush 1 件の返信 最後の返信 2017年7月26日 6:29 返信 引用 0
                                    • ZBrush
                                      ZBrush @takuya 最後に編集した時間 2017年7月26日 6:29

                                      @takuya どのような内容でお困りでしょうか? エラーの画像などはございますか?

                                      T 1 件の返信 最後の返信 2017年7月26日 7:12 返信 引用 0
                                      • T
                                        takuya @ZBrush 最後に編集した時間 2017年7月26日 7:12

                                        @Pixologic [0_1501053128268_desktop.ini](Uploading 100%) 見れますか?

                                        ZBrush 1 件の返信 最後の返信 2017年7月26日 8:08 返信 引用 0
                                        • ZBrush
                                          ZBrush @takuya 最後に編集した時間 2017年7月26日 8:08

                                          @takuya どうやら正常に見えていないようです。jpg画像やpng画像としてアップロードを行って頂く必要がございます。

                                          T 1 件の返信 最後の返信 2017年7月26日 8:22 返信 引用 0
                                          • 1
                                          • 2
                                          • 3
                                          • 4
                                          • 5
                                          • 8
                                          • 9
                                          • 3 / 9
                                          171件中51件目
                                          • First post
                                            51/171
                                            Last post

                                          ツイート

                                          Tweets by @MaxonZBrushJP
                                          Pixologic宛にツイートする

                                          © 2024 Maxon Inc · サポート · ZBrushの購入 · ZBRUSHCENTRAL.COM · Privacy