丁寧なご回答を頂きまして、ありがとうございました。
ご教示頂きました方法で、アクティベートできました!
どうしようかと思っていたので、本当に助かりました。。
ありがとうございます。
丁寧なご回答を頂きまして、ありがとうございました。
ご教示頂きました方法で、アクティベートできました!
どうしようかと思っていたので、本当に助かりました。。
ありがとうございます。
追伸です。
自分のOSはウインドウズです。ウインドウズ8.1からウインドウズ10にアップグレードしまhした。
正直なところかなり困っており、お手数おかけしてすみませんが、よろしくお願いいたします。
ご丁寧な回答を頂きましてありがとうございます。ライセンスファイルをC:\Program Files\Pixologic\ZBrushCoreに移して立ち上げたのですが、Pixologic License Notificationのポップアップがあがり、そこまでになってしまいます。
エラー画像の情報ですが、恥ずかしながら載せ方がよくわからず、文章をそのまま載せさせていただきました。
Zbrush立ち上げの時のポップアップは、
「Pixologic License Notification A corrupt license has been detected,or your computer Unique ID has changes,locking ZBrushCore,Please contact Pixologic support at https://support,pixologic.com and include the exact text of this error messageとあり、OKボタンが下にあるものになります。」
こちらでの指定サイトを見てみたのですが、自分に適するものがちょっとわかりませんでした。
また、アンインストール後再インストールした際に出てきたメッセージは、
「セットアップ ライセンス情報。 ライセンスシステムに問題があります。License database is corrupted due to invalid computer ID Pixologicのテクニカルサポートへご連絡ください。このアプリケーションは最終画面へ続きます。」というものでした。
そこでインストールボタンを選択すると、さらにポップアップが出、そこには
「セットアップウィザードを終了中ZBrushCoreのインストールが終了しました。ZBrushCoreは現在アクティベートされていません。ZbrushCoreメインフォルダ内にあるPixologic Licensing Utility アプリケーションを起動することで再度アクティベーションを実行することができます。」とありました。自分としてもPixologic Licensing Utility アプリケーションを検索したのですが見つかりませんでした。
長くなりすみません。どうぞよろしくお願いします。
OSをアップグレードするために、念のため、ZbrushCoreのライセンスを返却しました。OSアップグレード後、ZbrushCoreのライセンスをアクティベートしようとしたのですが、できない状況です。ZbrushCoreは立ち上げることはできますが、Pixologic License Notificationのポップアップがあがりそこまでになります。
そのためアンインストールして、インストールしなおしたのですが、ライセンスに問題がありますということで、アクティベーションには進むことができず、インストールだけ完了し、アクティベーションできませんでした。すみませんが、ご教示頂けると幸いです。よろしくお願いします。