@Pixologic
ご連絡頂きありがとうございます。
内容確認致しました。
メーカーサイトにてその旨も予告されており、それを把握していなかった私の落ち度です。
この度はご迷惑をお掛け致しました。
@Pixologic
ご連絡頂きありがとうございます。
内容確認致しました。
メーカーサイトにてその旨も予告されており、それを把握していなかった私の落ち度です。
この度はご迷惑をお掛け致しました。
intuos3Dに付属していたZbrushCoreですが、PCの購入に伴い、あらためて製品登録の後、ソフトのダウンロードを実施しようとしたところ、確認の為のページがなくなっていました。
その件についてワコムに問い合わせしたとこと、2020年8月1日をもって提供元のライセンス期間が満了し、特典ソフトウェアが”CLIP STUDIO PRO(6か月ライセンス)”に変更したとの説明を受けました。あまりにも一方的な仕様変更で正直受け入れられません。
また、もし再度ダウンロード、使用する場合は、ご自身で再度購入してくださいとWACOM様からメールも頂きました。
Intuos3Dの商品価値は付属のタブレットでなく、ZbrushCoreにタブレットが付属しているという印象でした。そのソフトが特典ソフトであると、利用期限付きとは一切付属品の説明に書いておりません。
事前にサポート終了の連絡も受けていません。告知も徹底されていたとは思えません。
intuos3DでZbrushCoreを入手していた人に救済措置はないのでしょうか。