サポートセンターで対応していただき、
ライセンスをアップグレードすることができました。
原因は、サーバの過負荷によるものだということです。
ありがとうございました。
サポートセンターで対応していただき、
ライセンスをアップグレードすることができました。
原因は、サーバの過負荷によるものだということです。
ありがとうございました。
ご回答ありがとうございます。
Pixologic IDの登録時やプロダクトライセンス生成時の
メールアドレスは全く同じものを使用しており、
アドレス自体も日本語入力ソフトに単語登録して出力していますので
誤入力の線もないと思われます。
サポートチケットを送ってみることにします。
WacomのINTUOS 3Dについていたライセンスから
ZBrushCore(Mac版)をインストールし、アクティベートもできましたが、
“4RT7 P4 (474)” というバージョンで、最新版でないと思われます。
そこで “MY LICENSES” から "UPGRADE TO ZBRUSHCORE 2018"を
選んで “アップグレード可能なライセンス” というページに跳びましたが、
“ライセンスが見つかりません” と表示されてしまいます。
英語で「アップグレードは一度しかできない」旨が表示されますが、
“update” と "upgrade"の表記の違いも気になっています。
これは、単にアップデートというわけではなく、グレードアップの為の
リンクなのでしょうか。
INTUOS 3D付属のライセンスでは、2018を使用できないのでしょうか?
OSはmacOS High Sierra (10.13.6)です。