@kizakiaoi
うれしい報告をさせて頂きます。
無事にz brush core2018を利用できるようになりました。
助言して頂いた通り、あらかじめ最新版にアップロードをしていたことが解決に繋がりました。
向こうのスタッフ様から先日のkizakiaoi様のアドバイスと同じく、
「2018年版ならライセンスファイルを使用して起動しない、
z brush core2018を起動しアクティベーションを行え」と尻を叩いてもらい、その後何とか奮起して無事事なきを得ました。
kizakiaoi様、本当にお世話になりました。ありがとうございます。
向こうのサポートスタッフ様にも感謝の気持ちを伝えたいです。
明日お礼のメールを送ろうかと思ってます。
先日ダウンロードしたz brush coreは、アンインストールすればよいのか
よくわかりませんが、とりあえずしばらく放っておこうかと思います。
た
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RE: CDキーの再発行について
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RE: CDキーの再発行について
@kizakiaoi
お世話になっております。
先ほどz brush coreを2018版にアップグレードし、チケットの発行を行いました。現在連絡待ちです。 -
RE: CDキーの再発行について
@kizakiaoi
度々失礼いたします。
先ほどpixologic IDを作成しライセンス経歴のページ下の
「ライセンスファイル生成」をクリックしたら、先日日本語で登録してしまった時のファイルが開かれてしまいました。
教えて頂いた、ライセンスファイルのダウンロードの仕方に間違いがあるのでしょうか?手順がよく理解できません。
また、以前のファイルは削除した方がよいでしょうか?
せっかくアドバイスを頂いたのに生かせず悔しいです。 -
CDキーの再発行について
先日Amazonでzbrush coreを購入し、ライセンスファイルの生成に進んだのですが、アクティベーションファイルの生成をする際にうっかりユーザー名を日本語で登録してしまい、そのまま進んでしまいました。
結局zbrush coreそのものはダウンロードできたのですが、立ち上げると
画面に「zbrush coreは現在アクティベートされていません」の文字が出てきます。
もう一度プロダクトライセンスの生成からやり直そうにも、CDキーを入力すると「すでにこのキーは使用されている」と表示されてしまいます。
ワコムの相談窓口に連絡したところ、もう一度CDキーを再発行してもらう必要があるとのことでした。
もう一度CDキーの発行をしていただくことは可能でしょうか?
どうぞよろしくお願い致します。