ZbrushCoreダウンロードに失敗しました



  • @たこ

    新規アカウントの作成を行った際に、購入時に登録を行ったメールアドレスであることをご確認を行ってください。

    それでも表示されない場合には、下記リンクからサポートチケットの発行を行い、症状の内容と、購入時の登録のメールアドレス、ZBrushCoreのシリアルナンバー(24桁)を記載の上、機械翻訳の英文と、日本語の原文を合わせてお送りください、
    本国サポートスタッフにより、対応が行われます。

    https://support.pixologic.com/Tickets/Submit



  • @Pixologic
    intuos3Dを購入して、ZbrushCoreを2回ダウンロードにまた失敗してしまいました。
    再ダウンロードの方法をDMなどでいただけませんでしょうか?
    今回ツイッターでフォローさせて頂きました。
    公式サイトの登録名は「naga64」です。
    ツイッターのアカウントは「@x2000pro」の長原です。



  • @Pixologic
    始めまして。
    私のほうもこちらの方と同じくZBrushCoreのダウンロードを2回失敗してアクティベーション出来なくなりました。
    Twitterをフォローさせていただきますので、お手数ですが再ダウンロードの方法を教えていただけませんでしょうか?
    アカウントは@megaudonです。
    よろしくお願いいたします。

    @shiyorikoeda said in ZbrushCoreダウンロードに失敗しました:

    こんにちは。
    発売当初にintuos3Dを購入してZbrushCoreを使用しておりました。
    ところがPCの不調によりOSの再インストールをしました。そのためソフトも再インストールすることになったのですが、
    zbrushCoreをダウンロードすることが出来なくなっておりました…。
    購入当初に導入に手間取った覚えがあるので、その時に試しているうちに2回ダウンロードしてしまったのかも知れません。
    それともワコムさんからいただいた、×××-×××ー×××の専用ライセンスキーが期限切れ(?)になったのでしょうか?
    上記のライセンスキーを入力しても、[Your key was not found / Or your CD Code has already been used.]
    と出てしまい、そこから先に進みません。
    大変お手数ですが、解決策をいただければ、と思います。
    ツイッターをフォローさせていただきますね。アカウントは@shiyorikoedaです。
    よろしくお願いいたします。



  • @megaudon

    https://pixologic.com/my-licenses/ からログインを行っていただくことにより、自主的にダウンロードを行うことができるようになっております。



  • 謝ってCDコードを確認しないままページを閉じてしまい、わからなくなってしまいました
    再度確認できるのでしょうか?



  • @mikan
    ワコム様のバンドルをご購入の場合には、ペンタブレットの製品登録後、ワコム様の会員ページにログインを行うと、CDキーの確認を行うことができます。
    Pixologic公式ストアで購入した場合には、購入した際のメールアドレスにメールが届いていると思います。



  • 初コメント失礼します。
    私もZbrushCoreのインストーラが制限でダウンロード出来ずに困っています。
    Pixologic Japan様のアカウントはフォロー済みです。
    IDは@Rxsert_481です。
    返信よろしくお願いします。



  • @Rxsert
    http://zbrushcentral.jp/topic/991/

    よくあるご質問を一読ください。



  • @kizakiaoi さん
    すいません、ここに目を通してませんでした。
    ありがとうございます。
    明日試してみようと思います。
    お手数おかけしました。



  • @kizakiaoi さん
    無事インストーラを入手できました!
    ありがとうございました!


投稿するのにログインして下さい

Looks like your connection to ZbrushCoreダウンロードに失敗しました was lost, please wait while we try to reconnect.