• Register
    • Login
    ZBrush for iPad日本語対応
    ZBS 2022 アーカイブ
    Maxon User Meeting ZBrush Day アーカイブ
    インタビュー記事
    インタビュー記事
    インタビュー記事
    インタビュー記事
    インタビュー記事
    インタビュー記事

    ZbrushCoreダウンロードに失敗しました

    ZBrushヘルプ
    67
    171
    812295
    Loading More Posts
    • Oldest to Newest
    • Newest to Oldest
    • Most Votes
    Reply
    • Reply as topic
    Log in to reply
    This topic has been deleted. Only users with topic management privileges can see it.
    • O
      osova last edited by

      intuos3Dを購入しZbrushCoreをダウンロードしようとしたのですが、2種類のサーバのどちらにすればよいのかわからず、迷っている間にタブを2回閉じてしまい、Download limit reached or time expired.と出るようになってしまいました。
      自分が悪いのは重々承知していますがダウンロード回数を復活してはもらえないでしょうか。よろしくお願いします。

      ZBrush 1 Reply Last reply Reply Quote 0
      • ZBrush
        ZBrush @osova last edited by

        @osova ダウンロード制限がかけられており、リセットを行う必要があります。
        リセットに関するメールをお送りいたします。

        同様の症状が発生している方は、
        https://twitter.com/PixologicJP
        こちらの日本語公式ツイッターをフォローしていただき、DMをお送りください。

        または、フォーラムにて登録を行っているメールアドレスでよろしければメールをお送りいたします。

        K X H C 実 8 Replies Last reply Reply Quote 0
        • O
          osova last edited by

          無事インストールすることができました。ありがとうございました!

          1 Reply Last reply Reply Quote 0
          • K
            koipin @ZBrush last edited by

            @Pixologic 横からで申し訳ありませんが私もZbrushCoreダウンロードに失敗しまして現在DLできない状態になってしまいまして、
            日本語公式ツイッターをフォローさせていただきましたがDMが遅れずリセットの方法もわからず正直どうすればいいのかよくわからない状態で申し訳ありませんがお助け願えないでしょうか?

            ZBrush 1 Reply Last reply Reply Quote 0
            • ZBrush
              ZBrush @koipin last edited by ZBrush

              @koipin 承知いたしました。Twitterユーザー名とこちらにて登録を行っている名前は一致しておりますか?フォロワーリストから見つけることができなかったもので。

              K 2 2 Replies Last reply Reply Quote 0
              • K
                koipin @ZBrush last edited by

                @Pixologic ご連絡ありがとうございます。すいませんがTwitterユーザー名は@koipinとなっております。お手数おかけしまして申し訳ありませんがよろしくお願いします。

                1 Reply Last reply Reply Quote 0
                • H
                  HiIkatti last edited by

                  横から失礼します
                  回線速度の影響でダウンロードに失敗してしまい(30MB程度で停止)、
                  ダウンロード回数2回の制限に引っかかってしまいました。

                  Twitterで@PixologicJPをフォローさせていただきました。
                  ご対応いただけますでしょうか。

                  ZBrush K 2 Replies Last reply Reply Quote 0
                  • ZBrush
                    ZBrush @HiIkatti last edited by

                    こちらのフォーラムでの返信は遅れてしまいましたが、Twitterの方にてご対応をさせていただきました。:)
                    お困りの方がいらっしゃいましたらお知らせください。

                    D 1 Reply Last reply Reply Quote 0
                    • S
                      shiyorikoeda last edited by

                      こんにちは。
                      発売当初にintuos3Dを購入してZbrushCoreを使用しておりました。
                      ところがPCの不調によりOSの再インストールをしました。そのためソフトも再インストールすることになったのですが、
                      zbrushCoreをダウンロードすることが出来なくなっておりました…。
                      購入当初に導入に手間取った覚えがあるので、その時に試しているうちに2回ダウンロードしてしまったのかも知れません。
                      それともワコムさんからいただいた、×××-×××ー×××の専用ライセンスキーが期限切れ(?)になったのでしょうか?
                      上記のライセンスキーを入力しても、[Your key was not found / Or your CD Code has already been used.]
                      と出てしまい、そこから先に進みません。
                      大変お手数ですが、解決策をいただければ、と思います。
                      ツイッターをフォローさせていただきますね。アカウントは@shiyorikoedaです。
                      よろしくお願いいたします。

                      ZBrush A C 3 Replies Last reply Reply Quote 0
                      • ZBrush
                        ZBrush @shiyorikoeda last edited by

                        @shiyorikoeda Twitterの方へDMをお送りさせていただきました。ご確認よろしくお願いいたします。

                        T 1 Reply Last reply Reply Quote 0
                        • S
                          shiyorikoeda last edited by

                          迅速な対応ありがとうございました!
                          ワコムさんのほうには問い合わせてもなんの連絡もなかったので、こちらに相談できて本当に助かりました。
                          大変感謝しております。重ねて御礼申し上げます。ありがとうございました!

                          ZBrush 1 Reply Last reply Reply Quote 0
                          • ZBrush
                            ZBrush @shiyorikoeda last edited by

                            @shiyorikoeda >ワコムさんのほうには問い合わせてもなんの連絡もなかったので
                            お手数おかけいたしました。
                            いえいえ!無事解決でき、何よりです 🙂

                            M 1 Reply Last reply Reply Quote 0
                            • A
                              attin @shiyorikoeda last edited by

                              こんにちは。
                              私もこちらの方と同じく、ZbrushCoreを2回ダウンロードに失敗してしまいました。

                              ツイッターをフォローしたので、再ダウンロードの方法をDMなどでいただけませんでしょうか?
                              名前は@attin5の新田です。よろしくお願いいたします。

                              @shiyorikoeda said in ZbrushCoreダウンロードに失敗しました:

                              こんにちは。
                              発売当初にintuos3Dを購入してZbrushCoreを使用しておりました。
                              ところがPCの不調によりOSの再インストールをしました。そのためソフトも再インストールすることになったのですが、
                              zbrushCoreをダウンロードすることが出来なくなっておりました…。
                              購入当初に導入に手間取った覚えがあるので、その時に試しているうちに2回ダウンロードしてしまったのかも知れません。
                              それともワコムさんからいただいた、×××-×××ー×××の専用ライセンスキーが期限切れ(?)になったのでしょうか?
                              上記のライセンスキーを入力しても、[Your key was not found / Or your CD Code has already been used.]
                              と出てしまい、そこから先に進みません。
                              大変お手数ですが、解決策をいただければ、と思います。
                              ツイッターをフォローさせていただきますね。アカウントは@shiyorikoedaです。
                              よろしくお願いいたします。

                              ZBrush A 2 Replies Last reply Reply Quote 0
                              • ZBrush
                                ZBrush @attin last edited by

                                @attin TwitterのほうへDMをお送りいたしました。リセットの際に必要な情報がありますので、ご確認よろしくお願いいたします。

                                A 1 Reply Last reply Reply Quote 0
                                • A
                                  attin @attin last edited by

                                  ツイッターで対処していただき、無事にダウンロードできました。
                                  迅速な対応で大変感謝しております。ありがとうございました。

                                  @attin said in ZbrushCoreダウンロードに失敗しました:

                                  こんにちは。
                                  私もこちらの方と同じく、ZbrushCoreを2回ダウンロードに失敗してしまいました。

                                  ツイッターをフォローしたので、再ダウンロードの方法をDMなどでいただけませんでしょうか?
                                  名前は@attin5の新田です。よろしくお願いいたします。

                                  @shiyorikoeda said in ZbrushCoreダウンロードに失敗しました:

                                  こんにちは。
                                  発売当初にintuos3Dを購入してZbrushCoreを使用しておりました。
                                  ところがPCの不調によりOSの再インストールをしました。そのためソフトも再インストールすることになったのですが、
                                  zbrushCoreをダウンロードすることが出来なくなっておりました…。
                                  購入当初に導入に手間取った覚えがあるので、その時に試しているうちに2回ダウンロードしてしまったのかも知れません。
                                  それともワコムさんからいただいた、×××-×××ー×××の専用ライセンスキーが期限切れ(?)になったのでしょうか?
                                  上記のライセンスキーを入力しても、[Your key was not found / Or your CD Code has already been used.]
                                  と出てしまい、そこから先に進みません。
                                  大変お手数ですが、解決策をいただければ、と思います。
                                  ツイッターをフォローさせていただきますね。アカウントは@shiyorikoedaです。
                                  よろしくお願いいたします。

                                  1 Reply Last reply Reply Quote 0
                                  • A
                                    ayahiko @ZBrush last edited by

                                    こんにちは
                                    intuos3Dを購入して一度zbrushCoreをインストールしたところ、うまくインストールされておらず再度ダウンロードに失敗してしまいました。
                                    お手数おかけして申し訳ありませんがよろしければ再ダウンロードの方法を教えていただいてもよろしいでしょうか?
                                    ツイッターをフォローさせていただきました。
                                    アカウント名は@ayahikoです。
                                    よろしくお願い致します。

                                    ZBrush 1 Reply Last reply Reply Quote 0
                                    • ZBrush
                                      ZBrush @ayahiko last edited by

                                      @ayahiko こちら( https://twitter.com/ayahiko ) のツイッターアカウントがご本人のものかわからなかったため、メールにてお伺いいたします。

                                      A 1 Reply Last reply Reply Quote 0
                                      • A
                                        ayahiko @ZBrush last edited by

                                        @Pixologic
                                        申し訳ありません。
                                        記載したアカウント名が間違っておりました。正しくは@ayahiko63で上記の方のアカウントは私のアカウントではございません。

                                        ZBrush 1 Reply Last reply Reply Quote 0
                                        • ZBrush
                                          ZBrush @ayahiko last edited by

                                          @ayahiko ご訂正ありがとうございました。メールにて対応を行わせていただき、無事解決させていただきました。:)

                                          1 Reply Last reply Reply Quote 0
                                          • 2
                                            22plus last edited by

                                            2回ともダウンロードが途中で終了してしまい,ロックされてしまいました。お手数をおかけいたしますが,リセットの手続き方法をご教示いただけますでしょうか? TwitterのDMを送ることができませんでしたので,こちらにポストさせていただきます。登録メールアドレスにご連絡頂ければ,すぐ対応可能です。よろしくお願いいたします

                                            ZBrush 1 Reply Last reply Reply Quote 0
                                            • 1
                                            • 2
                                            • 3
                                            • 4
                                            • 5
                                            • 8
                                            • 9
                                            • 1 / 9
                                            • First post
                                              Last post

                                            ツイート

                                            Tweets by @MaxonZBrushJP
                                            Pixologic宛にツイートする

                                            © 2024 Maxon Inc · サポート · ZBrushの購入 · ZBRUSHCENTRAL.COM · Privacy