@endofz サポートチケットにて同様の質問がありましたので、そちらにて回答を行わせていただきましたのでご確認ください。

同様の問題にてお困りの方がいる場合には、
1.USBメモリ等にてインストーラーを該当のPCへ移動。
2.メールにて送られたインストーラーのダウンロードリンクにて2回目のダウンロードを行う。
が選択肢となります。

もし2回以上のダウンロードを行っている場合や7日以上ダウンロードをリンクが発行されてからたっている場合には、
ダウンロードの権限に制限がかかります。

ダウンロード制限がかかってしまっている場合にはサポートにて対応を行う必要がありますので、以下の情報が必要となります。
1.ご購入時のメールアドレス
2.ZBrushCoreのシリアルナンバー(4桁が6つ連なったもの)
3.メールアドレスが誤登録されてしまっている場合等には写真付きの公的な証明書(免許証など)など、本人確認が行えるものなどが必要です。