ダウンロードに失敗しました



  • intuos3Dを購入して、ZbrushCoreを2回ダウンロードに失敗してしまいました。
    再ダウンロードの方法をDMなどでいただけませんでしょうか?
    ツイッターでフォローさせて頂きました。
    ただ、DMが出来なくってこちらに投稿させていただきました。
    公式サイトの登録名は「naga64」です。
    ツイッターのアカウントは「@x2000pro」の長原です。

    対応をお願いいたします。



  • @naga64

    https://pixologic.com/my-licenses/
    こちらからログインを行い、ライセンスファイルのダウンロードを行ってみてください。

    もしPixologic IDの作成を行っていない場合には、購入時のメールアドレスを新規アカウントとして登録を行ってください。



  • @Pixologic
    お世話になります。
    ログインしてみましたが、ライセンスがないと出ます。
    この場合どうすればよいのでしょうか?



  • すいません、詳しく書きます。
    最初に中古のintuos3Dを購入してやったのですがうまくいかなくて
    新品のintuos3Dを購入して、再度やったのですが、駄目なのです。

    中古と新品を同じパソコンでやったのがいけないのでしょうか?
    新品でやるときに、アドレスを変えて行うつもりでしたが、中古のアドレスのまま行って
    すでに使われているとメッセージが出ました。
    その後、アドレスを新しく登録して再度トライしたところ、CDキーの発行まで進めません。



  • @naga64

    譲渡されたライセンスは公式からのサポート対象外となります。
    https://twitter.com/PixologicJP/status/951770733448974337
    https://support.pixologic.com/Knowledgebase/Article/View/60/0/license-transfers

    "新品のIntuos3D"を購入して、"中古のIntuos3D"のアドレスに登録を行った場合には、”中古のアドレス”に2つのライセンスが紐づいている扱いとなっております。"新品のIntuos3D"のみがサポート対象となります。

    上記サポートに関するポリシーから裁定を行うことが困難なため、サポートチケットをお送りください。
    https://support.pixologic.com/Tickets/Submit



  • @Pixologic
    詳しい説明をありがとうございました。
    新しく作ったアドレスで、ワコムのCDキーが取れませんでしたが、ライブラリというところをクリックして
    そのあと試してみたら、よくわかりませんが、ライセンスを発行していただけました。
    その後、無事ダウンロードと登録まで完了することができました。
    色々ありがとうございました。


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