暇だから " こねて彫る "

• 懐かしの時代劇「必殺仕事人」に登場した人物を彫ってみました。
    可愛い女の子とかじゃないくてすみません。

0_1533342310348_mondo_nakamura_Wip_2018-07.jpg
    必殺仕事人 中村主水 (故:藤田まこと)

1_1533342310348_nenbutu_no_tetu_Wip_2018-07.jpg
    必殺仕事人 念仏の鉄 (山崎努)

• はじめまして。
    す…すごい。
    今にも動き出しそうですね。

日本国内で人気(注目)が出やすいのが【女の子】【萌え】【エロ】と私は思っていますが
    やはり、zbrushにおいては細部の造形ができるので先生の作品は大変勉強になります。

もしかすると、という予想ですが先生の作品は海外の方が注目を浴びやすいとおもいます。
    artstationなどの海外サイトで掲載されてはいかがかとおもいます。
    (もうすでに掲載されておられるのであれば私の勉強不足です。申し訳ございません。)

やはり、先生のような技術をお持ちの方はもっと評価されるべきとおもいますので
    突然のメッセージで騒ぎ立てて申し訳なくおもいますが、
    先生の新たな作品を拝見したいとおもっていますので、
    さらなる活躍をお祈りしつつお待ちしております。

あと、個人的な希望としては全体像をみてみたいな…と。
    そして、部屋に飾りたいな…と思わせる魅力にあふれています。
    もの凄く大変な作業であることは重々承知の上ですが、着物の仕上がりなどを
    拝見する限り先生なら可能と思いましたので書かせていただきました。

以上、乱文・長文失礼いたしました。益々のご発展をお祈り申し上げます。

• @zetfire さん

お褒めにあずかり恐縮です。

おっしゃるとおり、"おじさん"は人気ないですよね。

artstationにも出してはいますが、やはり"おじさん"は"おじさん"です。。。
    西洋系の女の子やカッコイイ男子&おじさんに人気があるようです。

それでも自分で作れるものしか作れないので(当然)、これからも自分で彫れるものを作って作品をアップいきたいと思います(これまた当然ですね)。

その時は、また見てやってくださいませ。

P.s.全身は。。。ちょっと今は時間的に難しいですね、、、すみません。

• 改めて拝見してやっぱり凄いです!
    新たな作品楽しみにしております!
    ではでは!

• " VENOM " チャレンジ!9時間でどこまでできるのか?

alt text

動画も作ってみました(作業途中でZBが落ちてしまいました…)。

後日Mayaにもっていきレンダリングをしてみましました。
    ブログに簡単なメイキングを載せています。
    0_1539723007126_2018-10-11_final.jpg

• なんとなく女性を作っていなかったので、肩慣らしにコネてみました。

0_1539722867861_2018-10-14_zb-1.jpg

投稿するのにログインして下さい

Looks like your connection to 暇だから " こねて彫る " was lost, please wait while we try to reconnect.