ZBrushでポリゴンモデリング。ややローポリゴン



  • ほぼポリゴンモデリングで製作しました。
    おもにZModelerを使っています。
    キャラクターは1体1万ポリゴン。
    それが3体と背景で計10万ポリゴンです。

    「スムース」を切って「ディバイド」をするとローポリゴンの形状のままサブディビジョンレベルを上げていけます。
    その状態でポリペイントで着色。
    着色が終えてからサブディビジョンレベルを1にしてUVマスターでUVを開きました。
    サブディビジョンレベルを最大値に戻し、「ポリペイントからテクスチャを作成」し、またサブディビジョンレベルを1に戻します。

    それをMODOに持ち込んでアニメーションを設定し、SketchFabでレンダリング。
    適当にいろんな角度で動画キャプチャーして、つなぎ合わせてショートムービー風に仕上げました。

    0_1528904376177_untitled.223.jpg


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