ZBrushでポリゴンモデリング。ややローポリゴン

• ほぼポリゴンモデリングで製作しました。
    おもにZModelerを使っています。
    キャラクターは1体1万ポリゴン。
    それが3体と背景で計10万ポリゴンです。

「スムース」を切って「ディバイド」をするとローポリゴンの形状のままサブディビジョンレベルを上げていけます。
    その状態でポリペイントで着色。
    着色が終えてからサブディビジョンレベルを1にしてUVマスターでUVを開きました。
    サブディビジョンレベルを最大値に戻し、「ポリペイントからテクスチャを作成」し、またサブディビジョンレベルを1に戻します。

それをMODOに持ち込んでアニメーションを設定し、SketchFabでレンダリング。
    適当にいろんな角度で動画キャプチャーして、つなぎ合わせてショートムービー風に仕上げました。

0_1528904376177_untitled.223.jpg

投稿するのにログインして下さい

Looks like your connection to ZBrushでポリゴンモデリング。ややローポリゴン was lost, please wait while we try to reconnect.