[ZBrush4R6]アクティベーションされているPCのリストが表示されずライセンスの修復リクエストができない



  • 【概要】
    「My Licenses」にログインし、「ライセンスの修復をリクエスト」ボタンを押しても
    「ZBrushアクティベーション履歴」ページには、アクティベーションされたコンピュータのリストが表示されず、
    ライセンスの修復リクエストが行なえません。

    【症状】
    ・「My Licenses」ページの「ZBrush4」のセクションには、「2 out of 2 active」と書かれているが
     その下にPCの一覧が表示されていない。
    ・シリアルナンバーの表示と、「コレは非アクティベーションのリクエストではありません。」の間に
     「You have no active machines」と表示される。
    ・ZBrush4R7から「Web Activation」を行っても、「このシリアル ナンバーで使用できる
     アクティベーションの最大値に達しました。」と表示され、履歴画面にいっても
     登録済みのコンピュータが表示されず、リクエストを申請することができない。

    【状況】
    ・以前このライセンスが登録されていたとおもわれるコンピュータからはZBrushが
     アンインストールされているため、ZBrushからアクティベーションを取り消すことができない。

    0_1528275422340_license1.jpg
    0_1528275430152_license2.jpg
    0_1528275435817_license3.jpg



  • @Yamazaki
    https://support.pixologic.com/Tickets/Submit

    サポートチケットにて詳細を説明の上、お送りください。
    機械翻訳による英語と、原文の日本語を合わせてお送りください。



Looks like your connection to [ZBrush4R6]アクティベーションされているPCのリストが表示されずライセンスの修復リクエストができない was lost, please wait while we try to reconnect.