ZBrushCore:ライセンスが取得できない



  • 本体をインストール後、ライセンスを取得しようとシリアルナンバー・必要項目を入力したところで「アカウントまたはキーが見つかりませんでした」と表示されてしまいます。
    web上でシリアルは表示されたのですが、確認メールが届いていないのは何か関係があるのでしょうか?
    またCD Codeがpixologicと上手く紐づけさいていないようで、シリアルの発行もできず困っています。



  • @hentekotarou

    おそらくご登録の際にメールの入力ミスがあったものと考えられます。
    詳細を確認するメールをお送りいたしましたのでご返信いただけましたら幸いです。



  • @Pixologic
    ご返信ありがとうございます。
    迷惑メール含めメールボックスを確認したのですがメールが受信出来ていません。
    ZBrushCentral Japan登録時のメールは受信しているので間違いはないと思うのですが…
    お手数おかけしますがご確認いただけますでしょうか。



  • @hentekotarou 再度ソフトバンク名義のアドレスへお送りいたしました。
    もし届かない場合にはサポートチケットを発行していただくほうが確実かと思われます。

    ZBrushCore Support > ZBrushCore Lisensingの項目となります
    日本語の原文と、念のため機械翻訳の英文を合わせてお送りください。

    https://support.pixologic.com/Tickets/Submit

    お手数ですがよろしくお願いいたします。



Looks like your connection to ZBrushCore:ライセンスが取得できない was lost, please wait while we try to reconnect.