ライセンスキーが認証されずダウンロードできません



  • ダウンロードしようとライセンスキーを入力すると下記のような表示で先に進めません。
    パソコンを変更したため一度アクティベーションを解除し、再ダウンロードです。

    お手数ではございますが、ご対応よろしくお願い申し上げます。


    あなたのキーが見つかりませんでした/またはあなたのCDコードはすでに利用されています。
    メールにてお送りされたまたは、ZBrushのハードコピーにて記載されているCDコードをご確認してください。
    再度お試しください。
    もし、複数回この問題が繰り返すようであれば、サポートへコンタクトを行ってください。



  • @simeno すでに一度CDキーの入力を行っているため正常な表示となっております。
    変更前のPCにてインストーラーをすでにお持ちの場合には、そちらをUSBなどにて移動をしていただく必要などがございます。
    インストーラーを削除などしてしまっている場合には、ご登録時のメールアドレス、及びZBrushCoreのシリアルナンバーをメールにてお伺いいたします。

    メールをお送りいたしましたので、もしよろしければご返答いただけましたら幸いです。



  • @Pixologic 無事インストールが完了しました。ご対応いただきましてありがとうございました。



Looks like your connection to ライセンスキーが認証されずダウンロードできません was lost, please wait while we try to reconnect.