ZbrushCoreを再アクティベートできません

• windows10 不具合のため回復を実施。zbrushcoreも再インストール後、アクティベートを行うも
    出来ません。PC名、フォルダーに日本キャラクター使われているとダメとの情報を入手しましたが使っていません。他にはPixologic Deactivation Manager.exeでリセット実施等も行ってますが駄目です。ご支援お願いします。

• @y-hara エラーが表示されている画像、ライセンスが保存されている場所の画像などをいただくことは可能ですか?

• エラーのポップアップ画像とファイル保管フォルダー画像を上げます。
    また過去にエラーメッセージとして
    “ can not find any valid Zbrush license in the file for the following.
    Reason: License is for another product.”
    と表示したこともあります。1_1502294249956_ファイルフォルダー画像.jpg 0_1502294249956_エラーメッセージ.jpg

• 追伸:
    PCのOSの回復操作で過去インストールした時の何かしらの残骸が悪さしている可能性を考え、保有の別のPCにもインストールしアクティベートを行ってみましたが同じエラーメッセージが出ました。ちなみにアクティベートのステータスは現在 0 out of 2 active とMY LICENSEで表示されてます。

• @y-hara
    本来であればDeactivation Managerにて大部分は解決する問題だとは思うのですが、何らかの原因により、正常な認証が行えていないかもしれません。少々お手数ですが、一度サポートチケットを発行し、サポート担当者へ症状を伝えて下さい。
    グーグル翻訳+日本語の原文をお送りすれば対応を行うことができます。

https://support.pixologic.com/Tickets/Submit

Looks like your connection to ZbrushCoreを再アクティベートできません was lost, please wait while we try to reconnect.