現在確認されているワコム製品からのCDキー生成に関する問題に関して



  • @Pixologic 無事解決し、ソフトをインストールすることができました。
    丁寧で親切なご対応ありがとうございました!



  • @Yudena 無事解決し何よりです :) ぜひZBrushCoreをお楽しみください



  • @Pixologic 先週wacomintuos 3Dを購入し、同社のソフトウェア・サービスダウンロード専用からCDキーを取得し、届いたメールのリンク先(Zbrush core のCDキー認証ページ)より、CDキーを入力しました。その後展開したページが英語表記であったため、ページ右上の言語設定を日本語に切り替えたところ、再度CDキー入力画面に戻ってしまったため。もう一度、CDキーを入力しましたが、「あなたのキーが見つかりませんでした/またはあなたのCDコードはすでに利用されています」と表示され認証されません。wacomにも問い合わせておりますが、対応はお待ちくださいとのことで解決のめどは立っておりません。



  • @KIMI 一度正常にCDキーの入力が行え、無事にメールをお受け取りできている場合には、今回の問題ではない可能性がございます。もしCDキー入力後のダウンロードリンクが掲載されているメールが届いている場合にはそちらのリンクを利用し、ダウンロードを試みてください。

    もし届いていない場合にはワコム様へその旨を伝え、新規CDキーの発行をお待ち下さい。



  • @dai-kan said in 現在確認されているワコム製品からのCDキー生成に関する問題に関して:

    @Pixologic
    解決しました、Pixologic様の丁寧なサポートに感謝です。

    問い合わせても、ワコムさんからは何の連絡もございませんでしたが、
    ワコムの製品サイトのソフトウェアダウンロードのページに表示される
    ライセンスキーが新しいモノに変わっており、そちらを入力することで
    先に進むことが出来ました。



  • @Pixologic said in 現在確認されているワコム製品からのCDキー生成に関する問題に関して:

    現在、Wacomのバンドル製品であるIntuos3Dを製品登録し、生成されたCDキーが正常に使用できない問題を複数確認しております。
    もし、該当の問題が発生しているユーザーは当トピックへの返信をおこなっていただければ、こちらから詳細の確認を行う、メールを送らせていただきます。ワコム様のカスタマーサポートへ同様のケースの報告を行い、返答をお待ち下さい。

    ご迷惑をおかけいたします。

    上記の内容が再現しており、先に進めません。
    解決策をお願いします。



  • @Kuroneko_gure メールにて詳細をお伺いいたします。


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