ZbrushCoreダウンロードに失敗しました



  • @Pixologic
    早急にご対応くださいまして、ありがとうございました。



  • @Pixologic
    INTUOS 3Dを購入しZBrushCoreをインストールしたPCが故障してしまったため、新しいPCに改めてZBrushCoreを再度ダウンロードしたいです。お手数ですが、ダウンロードのURLを送ってはいただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。



  • @heio_nbuji メールをお送りいたしましたので、ご確認よろしくお願いいたします。



  • お世話になります。
    Intuos3Dを購入しZbrush coreをインストールしましたが、インストーラーを削除してしまいました。
    DL期限が過ぎてしまっており、再DLもできません。
    ダウンロードURLを再度お送りいただくことは可能でしょうか。
    お手数をおかけし大変申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。



  • @kazetosaka メールをお送りいたしましたので、ご確認よろしくお願いいたします。



  • Intuos3Dを購入し9/1にZbrush coreのダウンロードを試みました。
    http://tablet-faq.wacom.co.jp/faq/show/3999 を参考しインストーラーのダウンロードには成功しましたが、
    「アカウントまたはキーが見つかりません」と表示されライセンスファイルの生成が出来ませんでした。
    pixologic様側からのメールが一切届かず、サポートアカウントにもログインできなかったためアカウント作成に失敗したのでしょうか。
    (Zbrushcentralには新規に登録しました)
    リトライしようと本日WACOMから発行されたライセンスキーを入力しましたが既に使用されていると表示されます。
    ご対応の程お願い申し上げます。



  • @ki おそらく登録されているメールアドレスが異なってしまっている可能性がございます。
    少々ご質問を含むメールをお送りいたしましたので、ご確認よろしくお願いいたします。


投稿するのにログインして下さい

Looks like your connection to ZbrushCoreダウンロードに失敗しました was lost, please wait while we try to reconnect.