ZbrushCoreダウンロードに失敗しました

• @takuya
    認証を行う際、.Zlicファイルは正常に選択されておりますか?
    また、ライセンスファイルを保存している先のファイル名に日本語が含まれている場合やOSのユーザー名が日本語である場合、正常に認証が行われないため、ZBrushCoreがインストールされているされているCドライブのC:\Program Files\Pixologic\ZBrushCore内にライセンスファイルを移動し、認証を行ってみてください。

• @Pixologic 登録を行ったのですが、ダウンロードのリンクが掲載されているというメールが届いていないようです
    再度メールを送信してもらえるのでしょうか?

• @takuya メール再送にあたり、確認を行う内容がございますので、こちらからメールをお送りいたします。

• @Pixologic 解決し、無事にインストールすることができました!
    丁寧に対応して頂きありがとうございました

• 本日購入しましたが他の方と同じくDL失敗しております。Step1とStep2のメールがくる登録アドレスを携帯メールにしてURL直打ちしたのも影響したかもしれませんが…。TwitterにてDM送れませんでしたので、こちらにてご連絡します。

• @43_nao 本日再度試したところダウンロードできました。失礼しました。

• INTUOS 3Dを購入しWindowsでダウンロードしようとしたのですが、間違えてMacintoshを選択してしまいました。OS を変更することは可能でしょうか?

• @koo
    一度のみ無料にて、MAC⇔Windows間の切替を行うことができます。
    サポートチケットを発行し、サポート担当者へプラットホーム変更を行いたいという内容をお伝え下さい。
    グーグル翻訳+日本語の原文をお送りすれば対応を行うことができます。

https://support.pixologic.com/Tickets/Submit

• @Pixologic to
    横から失礼します。登録を行ったのですがダウンロードのリンクが掲載されているというメールが届いていないようです
    メールを再送してもらえないでしょうか?お願いします。

• @E.T 再送を行いましたのでご確認よろしくお願いいたします。

• @Pixologic
    確認したのですが、NodeBBという差出人からZBrush Central Japanに登録ありがとうみたいなメールしか確認できませんでした。
    迷惑メールのファイルでも確認できませんでした。迷惑メールの設定を解除しましたので、再度メールを送っていただけないでしょうか?

• @E.T 再度転送を行いましたのでご確認ください。

• @Pixologic
    メール確認できました!
    丁寧に対応して頂きありがとうございました。

投稿するのにログインして下さい

Looks like your connection to ZbrushCoreダウンロードに失敗しました was lost, please wait while we try to reconnect.