ZbrushCoreダウンロードに失敗しました



  • @青緑 CDキー(プロダクトキー)の二度目の入力を行う必要はございません。
    メールにてダウンロードを行うリンクが届いていると思われますので、そちらからダウンロードを試みてください。
    ダウンロードに制限がかかってしまっている場合にはお知らせください。



  • ありがとうございます!無事ダウンロードできました!



  • @Pixologic 横から失礼いたします。私も5月頃にワコムさんで購入しました。が、windowsの登録名が漢字だとダウンロードに失敗する、ということを知らずに2回のダウンロードに失敗してしまいました。途方に暮れて、買い直すしかないかな、と思っているときに貴サイトをみつけました。どの様にしたらよいでしょうか?ちなみに、ツイッター登録名義は@ojisandollです。よろしくお願いします。



  • @chikuwamaru TwitterにてDMを送らせていただきました、ご確認よろしくお願いいたします。



  • 他の方の返信から失礼します。
    intuos3Dを購入して、ZbrushCoreをダウンロードしようとしました。
    「Product License Generation」で「CD code」を入力したのですが、
    「Your key was not found / Or your CD Code has already been used.」と出てしまい、ダウンロード出来ませんでした。
    一度もダウンロードしていないので2回制限に引っ掛かっているとも思えないのですが、ご確認頂けないでしょうか。



  • @gan2501 メールを送らせていただきました、ご確認よろしくお願いいたします。



  • 横から失礼します。
    ライセンスファイルはダウンロードしたのですが、そこでタブを閉じてしまい、インストーラーがダウンロードできない状態になっています。インストーラーだけダウンロードさせてはいただけないでしょうか?
    ツイッターのIDは@yutaplus42です。



  • @ゆうたす 登録を行ったメールアドレスにダウンロードのリンクが掲載されたメールが届いてると思われます。もし届いていない場合にはお知らせください。



  • @Pixologic
    たびたび申し訳ありません
    メールというのは、
    【ワコム】ソフトウェア・サービスダウンロード ライセンスキーのご案内
    というタイトルのものであっているでしょうか?このメールに記載されたURLからダウンロードページに行き、CDcodeを入力すると、あなたのキーが見つかりませんでした/またはあなたのCDコードはすでに利用されています。と表示されます。



  • @ゆうたす そちらのメールではなく、弊社pixologicから届いているメールとなっております。再度メールの送信を行いましたので、メールをご確認ください。すでに認証しているCDキーを2度目の入力を行ってしまう、エラーが出てしまうため、再度CDキーの入力を行う必要はなく、直接メールに記載されているインストーラーのダウンロードページからダウンロードを行ってください。



  • @Pixologic 返信ありがとうございます。
    メールを確認し、ダウンロードページには飛べたのですが
    ダウンロード回数の上限に達したか、期限切れになりました。
    と表示されてしまいます・・・



  • @ゆうたす 7日以上経過してしまったためだと思われます。メールにて詳細をお伺いし、対応いたしますので、お返事いただけましたら幸いです。



  • 横からになって申訳ありませんが失礼いたします。
    インストーラーの失敗を繰り返してしまい2回の制限がかかってしまいました。
    ワコムのサポートセンターに伺ってリンク先のサイトに行ってみましたが。
    アクティベーション解除のリクエストが見当たりません。
    どうしたら良いのか途方に暮れている次第です…。
    お手数ですが制限解除よろしくお願い致します。



  • @toko メールをお送りいたしました。ご確認ください。



  • 有難うございました。
    無事にインストールできました。
    色々なサイトで調べてPCの名前の変更、ウィルスソフトの一時停止
    ダウンロード制限など多々難関な壁がありましたが、
    要約インストールに至りました。
    本当に感謝です!!!



  • @Pixologic Zblush coreダウンロードで何回もやっているうちに訳が分からなくなってしまいました



  • @takuya どのような内容でお困りでしょうか? エラーの画像などはございますか?



  • @Pixologic [0_1501053128268_desktop.ini](Uploading 100%) 見れますか?



  • @takuya どうやら正常に見えていないようです。jpg画像やpng画像としてアップロードを行って頂く必要がございます。



  • @Pixologic あなたはライセンスファイルを選択していません。とでています


投稿するのにログインして下さい

Looks like your connection to ZbrushCoreダウンロードに失敗しました was lost, please wait while we try to reconnect.