ZbrushCoreダウンロードに失敗しました



  • メールにて対応いただき,無事解決いたしました。
    迅速な対応頂きまして,誠にありがとうございました



  • @Pixologic ダウンロードのバックアップを取るのを忘れたままPCをリカバリしてしまいました,こちらで登録してるメールアドレスで大丈夫なので,メールお願いしても大丈夫でしょうか?



  • @xyznasu 承知いたしました。メールをお送りいたしますのでご確認よろしくお願いいたします。



  • 私もダウンロードに失敗してしまいました。失敗したのは一度だけだと思っていたので後日ダウンロードしてみるとwacomさんからもらったライセンスキーが無効になっておりました。解決方法いただけませんでしょうか?メールにいただけますと幸いです。



  • @ura メールをお送りいたしました。ご確認よろしくお願いいたします。



  • @Pixologic ありがとうございました。無事インストールできました。



  • 同じく年末に DLしたHDDがクラッシュしてしまいました。
    バックアップも間にあわず、先日OSのHDDも逝ってしまい再インストールにインストーラが必要になったんですが
    期間切れもしくは2回を超えた状態なので 対応お願いできませんか。



  • @ikaru メールを送らせていただきました、ご確認よろしくおねがい致します。



  • 祝日にもかかわらず 素早い対応ありがとうございました。
    早速DLできました。



  • @Pixologic zbrush4R7のシングルユーザーライセンスを購入したものです。
    インストーラーのダウンロードが出来ず困っております。英語メールで問い合わせたところ、別のブラウザを試して下さいと言われたので、internet explore.google chrome.firefoxで試しました。
    いずれも回線速度が異常に遅い上に途中でネットワークエラーにより中断されてしまいます。何か解決策はありますでしょうか。よろしくお願い致します。



  • @Pixologic お世話になります。この度、intuos3Dを購入しZbrushCoreをダウンロードしようとしたのですが、インストーラーのダウンロードに失敗してしまい、ダウンロードページの期限も切れてしまったようで、再度画面を開こうにプロダクトライセンス生成は一度行ってしまっている故にもう一度ダウンロードページに入ることができなくなりました。 また、入力したメールアドレスにシリアルナンバーのメールが届きませんでした。(メールアドレスは確かに確認したつもりなのですが) 公式ツイッターをフォローさせていただきましたので対応をよろしくお願いします。ユーザー名は@HideArmWeaponです。



  • @howard0202 TwitterのほうへDMを送らせていただきました、ご確認よろしくお願いいたします。



  • こんにちは
    SSDがクラッシュしてしまい再インストールしようと思ったのですが、期限切れになってしまってインストーラがダウンロード出来ません。
    お手数ですが対応お願い出来ますでしょうか。



  • @taku7101 メールを送らせていただきました、ご確認のほどよろしくお願いいたします。



  • 引用で失礼します。
    私もこちらの方と同じく、回線速度の影響かダウンロードに失敗してしまいます。
    30分くらいかかって10%程度、そこから進まず『ダウンロードは中断されました』と表示されます。
    再開ボタンを押しても進みません。

    Twitterで@PixologicJPをフォローさせていただきました。
    名前は@kane2goo のナオエです。
    ご対応よろしくお願いいたします。



  • @kane2goo DMを送らせていただきました。念のため、セキュリティソフトなどをオフにし、安定した回線でのダウンロードをおすすめいたします。



  • @Pixologic
    複数回に渡る丁寧な御対応、本当に有難うございました!



  • 他の方の返信に失礼します。
    私もPCがクラッシュしてしまい、ZbrushCoreのインストーラを再ダウンロードしたいので、ご対応をお願いいたします。

    ツイッターをフォローしましたので、再ダウンロードの方法をDMでいただけませんでしょうか。
    名前は@kent_d_cutです。よろしくお願いいたします。


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