ZbrushCoreダウンロードに失敗しました



  • @mamepuro 詳細をお伺いするメールをお送りいたしましたので、ご確認よろしくお願いいたします。



  • @Pixologic

    プロダクトライセンス生成のページで住所等を登録の後、ページを誤って戻してしまったのですが、同じページに戻れなくなりました。インストーラーをダウンロードしたいのですが、どうすればいいでしょうか?



  • @Dualshock 登録を行ったメールに登録を行った情報などと共にダウンロードリンクが届いていると思いますので、そちらから引き続きダウンロードをなどを行ってみてください。



  • @Pixologic
    こんにちは。intuos3Dを購入しZbrushCoreをダウンロードしようとしたのですが、インストーラーのダウンロードに失敗してしまい
    ワコム製品を登録する
    こちらで製品登録を行います。製品登録を行うと、購入特典のソフトウェアをダウンロードできます。
    プロダクトIDを入力すると
    「 Registration failed. result message was: null」
    と表示します。お手数ですが対応お願い出来ますでしょうか。



  • @2丁目
    弊社サイトもWacom様も製品登録は2度行えないため、そのためだと思います。
    もしCDキーの入力を行っていない場合には、一度ワコム様の会員向けページへログインを行ってみてください。
    すでに弊社のページにてCDキーの入力を行っている場合には、メールにてダウンロードリンクが届いていると思いますので、そちらからダウンロードを試みてください。



  • @Pixologic
    Bad Request (#400)
    誤ったパスワード リセット トークン。
    ウェブ サーバーがお客様の依頼内容を処理中に上記のエラーが発生しました。
    と表示されました。



  • @2丁目 said in ZbrushCoreダウンロードに失敗しました:

    Bad Request (#400)

    こちらはワコム様のページにて発生した内容でしょうか?
    もしその場合には、ワコム様のカスタマーサポートへサポートをお求めください。



  • 横から失礼します。私も皆さんと同じくインストーラーの回数制限に達し、再インストールできなくなったものです。
    DMもできなかったのでこちらで連絡させていただきます。リセットの方法をご教示いただけますでしょうか?



  • @atogof 詳細をお伺いするメールをお送りいたしましたのでご確認ください。



  • @Pixologic 突然失礼します。評価版ZBrushのダウンロードに失敗して制限がかかってしまったようです。お手数ではございますが対処法をお伺いできますでしょうか。どうぞよろしくお願いいたします。



  • @ya 再送を行わせていただきましたので、ご確認ください。



  • 昨年の7月にインチュオスのZBrushcoreセットを購入しましたがPCの不調で一回リセットしました。もう一度インストールをさせていただけないでしょうか?



  • @yuunosuke111
    仕様変更により、https://pixologic.com/my-licenses/ からログインを行っていただくことにより、自主的にダウンロードを行うことができるようになっております。



  • こんにちは。
    私も同じ情報です。
    ツイッターをフォローした@cxq9313のハルルです。再ダウンロードの方法をお願いします。
    @shiyorikoeda said in ZbrushCoreダウンロードに失敗しました:

    こんにちは。
    発売当初にintuos3Dを購入してZbrushCoreを使用しておりました。
    ところがPCの不調によりOSの再インストールをしました。そのためソフトも再インストールすることになったのですが、
    zbrushCoreをダウンロードすることが出来なくなっておりました…。
    購入当初に導入に手間取った覚えがあるので、その時に試しているうちに2回ダウンロードしてしまったのかも知れません。
    それともワコムさんからいただいた、×××-×××ー×××の専用ライセンスキーが期限切れ(?)になったのでしょうか?
    上記のライセンスキーを入力しても、[Your key was not found / Or your CD Code has already been used.]
    と出てしまい、そこから先に進みません。
    大変お手数ですが、解決策をいただければ、と思います。
    ツイッターをフォローさせていただきますね。アカウントは@shiyorikoedaです。
    よろしくお願いいたします。



  • @cxq9313
    仕様変更により、https://pixologic.com/my-licenses/ からログインを行っていただくことにより、自主的にダウンロードを行うことができるようになっております。



  • @Pixologic

    intuos3DについてくるシリアルキーでZbrushcoreをダウンロードしようとして入力したのですが、CD keyが届かず探しているとシリアルキーが使えなくなってしまいました。シリアルキーを再発行していただけないでしょうか



  • @RYO_m メールにて詳細をお伺いする内容のものをお送りさせていただきました。



  • @Pixologic
    先日 intuos 3D を購入しました。
    先ほどzbrush coreの「ライセンスファイルの生成」のリンクが書いているメールが届いたので試みたのですが、「アカウントまたはキーが見つかりませんでした」というエラーがててしまいライセンスファイルの生成ができない現状です。
    お手数お掛けしますが、解決法などご教授いただけないでしょうか。
    よろしくお願い致します。



  • @たこ
    https://pixologic.com/my-licenses/
    こちらからログインを行い、ライセンスファイルのダウンロードを行ってみてください。
    もしご不明な点がありましたら追ってエラー内容のスクリーンショットなどを含めた返信をお願いいたします。



  • @Pixologic
    お早い返信ありがとうございます。
    ライセンスファイルの生成へ至るまでに「プロダクトライセンスの生成」でアカウント作成はしているのですが、パスワードを入力する項目等はなかったので会員登録はしていないのでログインできるアカウントがありません。
    新規会委員登録も行ってみたのですが、やはり新規なのでライセンス履歴には何も表示されず…

    画像はライセンスファイルの生成時に表示されたエラー画面です。よろしくお願いします。

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