ZbrushCoreダウンロードに失敗しました



  • intuos3Dを購入しZbrushCoreをダウンロードしようとしたのですが、2種類のサーバのどちらにすればよいのかわからず、迷っている間にタブを2回閉じてしまい、Download limit reached or time expired.と出るようになってしまいました。
    自分が悪いのは重々承知していますがダウンロード回数を復活してはもらえないでしょうか。よろしくお願いします。



  • @osova ダウンロード制限がかけられており、リセットを行う必要があります。
    リセットに関するメールをお送りいたします。

    同様の症状が発生している方は、
    https://twitter.com/PixologicJP
    こちらの日本語公式ツイッターをフォローしていただき、DMをお送りください。

    または、フォーラムにて登録を行っているメールアドレスでよろしければメールをお送りいたします。



  • 無事インストールすることができました。ありがとうございました!



  • @Pixologic 横からで申し訳ありませんが私もZbrushCoreダウンロードに失敗しまして現在DLできない状態になってしまいまして、
    日本語公式ツイッターをフォローさせていただきましたがDMが遅れずリセットの方法もわからず正直どうすればいいのかよくわからない状態で申し訳ありませんがお助け願えないでしょうか?



  • @koipin 承知いたしました。Twitterユーザー名とこちらにて登録を行っている名前は一致しておりますか?フォロワーリストから見つけることができなかったもので。



  • @Pixologic ご連絡ありがとうございます。すいませんがTwitterユーザー名は@koipinとなっております。お手数おかけしまして申し訳ありませんがよろしくお願いします。



  • 横から失礼します
    回線速度の影響でダウンロードに失敗してしまい(30MB程度で停止)、
    ダウンロード回数2回の制限に引っかかってしまいました。

    Twitterで@PixologicJPをフォローさせていただきました。
    ご対応いただけますでしょうか。



  • こちらのフォーラムでの返信は遅れてしまいましたが、Twitterの方にてご対応をさせていただきました。:)
    お困りの方がいらっしゃいましたらお知らせください。



  • こんにちは。
    発売当初にintuos3Dを購入してZbrushCoreを使用しておりました。
    ところがPCの不調によりOSの再インストールをしました。そのためソフトも再インストールすることになったのですが、
    zbrushCoreをダウンロードすることが出来なくなっておりました…。
    購入当初に導入に手間取った覚えがあるので、その時に試しているうちに2回ダウンロードしてしまったのかも知れません。
    それともワコムさんからいただいた、×××-×××ー×××の専用ライセンスキーが期限切れ(?)になったのでしょうか?
    上記のライセンスキーを入力しても、[Your key was not found / Or your CD Code has already been used.]
    と出てしまい、そこから先に進みません。
    大変お手数ですが、解決策をいただければ、と思います。
    ツイッターをフォローさせていただきますね。アカウントは@shiyorikoedaです。
    よろしくお願いいたします。



  • @shiyorikoeda Twitterの方へDMをお送りさせていただきました。ご確認よろしくお願いいたします。



  • 迅速な対応ありがとうございました!
    ワコムさんのほうには問い合わせてもなんの連絡もなかったので、こちらに相談できて本当に助かりました。
    大変感謝しております。重ねて御礼申し上げます。ありがとうございました!



  • @shiyorikoeda >ワコムさんのほうには問い合わせてもなんの連絡もなかったので
    お手数おかけいたしました。
    いえいえ!無事解決でき、何よりです :)



  • こんにちは。
    私もこちらの方と同じく、ZbrushCoreを2回ダウンロードに失敗してしまいました。

    ツイッターをフォローしたので、再ダウンロードの方法をDMなどでいただけませんでしょうか?
    名前は@attin5の新田です。よろしくお願いいたします。

    @shiyorikoeda said in ZbrushCoreダウンロードに失敗しました:

    こんにちは。
    発売当初にintuos3Dを購入してZbrushCoreを使用しておりました。
    ところがPCの不調によりOSの再インストールをしました。そのためソフトも再インストールすることになったのですが、
    zbrushCoreをダウンロードすることが出来なくなっておりました…。
    購入当初に導入に手間取った覚えがあるので、その時に試しているうちに2回ダウンロードしてしまったのかも知れません。
    それともワコムさんからいただいた、×××-×××ー×××の専用ライセンスキーが期限切れ(?)になったのでしょうか?
    上記のライセンスキーを入力しても、[Your key was not found / Or your CD Code has already been used.]
    と出てしまい、そこから先に進みません。
    大変お手数ですが、解決策をいただければ、と思います。
    ツイッターをフォローさせていただきますね。アカウントは@shiyorikoedaです。
    よろしくお願いいたします。



  • @attin TwitterのほうへDMをお送りいたしました。リセットの際に必要な情報がありますので、ご確認よろしくお願いいたします。



  • ツイッターで対処していただき、無事にダウンロードできました。
    迅速な対応で大変感謝しております。ありがとうございました。

    @attin said in ZbrushCoreダウンロードに失敗しました:

    こんにちは。
    私もこちらの方と同じく、ZbrushCoreを2回ダウンロードに失敗してしまいました。

    ツイッターをフォローしたので、再ダウンロードの方法をDMなどでいただけませんでしょうか?
    名前は@attin5の新田です。よろしくお願いいたします。

    @shiyorikoeda said in ZbrushCoreダウンロードに失敗しました:

    こんにちは。
    発売当初にintuos3Dを購入してZbrushCoreを使用しておりました。
    ところがPCの不調によりOSの再インストールをしました。そのためソフトも再インストールすることになったのですが、
    zbrushCoreをダウンロードすることが出来なくなっておりました…。
    購入当初に導入に手間取った覚えがあるので、その時に試しているうちに2回ダウンロードしてしまったのかも知れません。
    それともワコムさんからいただいた、×××-×××ー×××の専用ライセンスキーが期限切れ(?)になったのでしょうか?
    上記のライセンスキーを入力しても、[Your key was not found / Or your CD Code has already been used.]
    と出てしまい、そこから先に進みません。
    大変お手数ですが、解決策をいただければ、と思います。
    ツイッターをフォローさせていただきますね。アカウントは@shiyorikoedaです。
    よろしくお願いいたします。



  • こんにちは
    intuos3Dを購入して一度zbrushCoreをインストールしたところ、うまくインストールされておらず再度ダウンロードに失敗してしまいました。
    お手数おかけして申し訳ありませんがよろしければ再ダウンロードの方法を教えていただいてもよろしいでしょうか?
    ツイッターをフォローさせていただきました。
    アカウント名は@ayahikoです。
    よろしくお願い致します。



  • @ayahiko こちら( https://twitter.com/ayahiko ) のツイッターアカウントがご本人のものかわからなかったため、メールにてお伺いいたします。



  • @Pixologic
    申し訳ありません。
    記載したアカウント名が間違っておりました。正しくは@ayahiko63で上記の方のアカウントは私のアカウントではございません。



  • @ayahiko ご訂正ありがとうございました。メールにて対応を行わせていただき、無事解決させていただきました。:)


投稿するのにログインして下さい

Looks like your connection to ZbrushCoreダウンロードに失敗しました was lost, please wait while we try to reconnect.