ZbrushCoreダウンロードに失敗しました



  • @Shunichi-Ikeya

    一台目にインストールを行ったインストーラーをそのままお手持ちの場合には、USBなどで新規PCへ移動を行っていただければ、そのままインストールを行うことが出来ます。ライセンスファイルに関してはダウンロードのリンクがご利用できると思いますので、そちらから2台目用のライセンスをダウンロードを行ってみてください。インストール中または初期の起動時にライセンスファイルのファイル位置の指定を求められますので、ライセンスファイルを指定していただければ認証が行われます。

    念のため、ダウンロードリンクのリセットを希望の際には詳細をお伺いするメールをお送りいたしましたので、もしインストーラーを削除してしまっている場合などには、そちらのご返信をおねがいいたします。



  • @Pixologic
    はじめまして
    ZbrushCoreをインストールしたPCをリセットした為もう一度ソフトを入れなおそうとしたのですが、以前インストーラーをダウンロードしてから半年以上間が空いておりインストーラーの期限切れになってしまいました。

    ご対応いただけますでしょうか。
    よろしくお願いいたします。



  • @Atelier_Ar ご確認のメールをお送りいたしましたのでご確認よろしくお願いいたします。



  • ZbrushCoreのアンインストール後に再インストールしようとしたのですが
    インストーラーを誤って削除してしまい、再インストールができない状況です
    大変お手数ですがご対応頂けますでしょうか



  • @koba ご確認のメールをお送りいたしましたので、ご確認よろしくお願いいたします。



  • @Pixologic
    インストーラーを削除してしまいインストールできなくなってしまいました
    ご対応お願いできます



  • @Hydra0323 詳細をご確認するメールをお送りいたしましたので、ご確認よろしくお願いいたします。



  • 横やりから失礼いたします。PCにzbrush coreを再インストールしようとしたのですがダウンロードに失敗してしまいました。日本語公式ツイッターをフォローさせていただきましたがDMが送れませんでした。リセットをお願いしたいのですがお助け願えないでしょうか?



  • @dbdb000dbdb 詳細をお伺いするメールをお送りいたしましたので、ご確認よろしくお願い致します。



  • お世話になります。
    PC変更のためZbrushCoreのダウンロードを試しましたが、期限切れのようでダウンロードできませんでした。intuos3DのZbrushCoreを使用していましたが、インストーラーを削除してしまいインストールできない状況です。
    お手数ですがご対応のほどよろしくお願いします。



  • @add 詳細をお伺いするメールをお送りいたしましたので、ご確認よろしくお願いいたします。



  • @Pixologic こちらから失礼します。一度wacom購入特典よりダウンロードしたのですが、windowsからmacOSに変更しました。再ダウンロードしたいのですがどうすればよいのでしょうか



  • @kakki 別のOSでのダウンロードを希望する場合にはプラットフォームの切替を希望する必要がございます。
    こちらはサポートチケット経由でのみの対応となっており、日本語の文章と、機械翻訳の英文で構いませんのであわせてプラットフォームの切替を希望する内容をお伝え頂く必要がございます。

    過去にも同様のお問い合わせに解答をおこなっておりますので、こちらの解答をご参考ください。

    http://zbrushcentral.jp/topic/620/zbrush-coreの登録の変更/2



  • はじめまして。先月intous3Dを購入し、ライセンスを取得したのですが、PCを買い替えてしまったため、新しいPCでのダウンロードリンクが期限切れとなってしまいました。この件につきまして新規PCにて再ダウンロードすることはできないでしょうか。ご回答よろしくお願いいたします。



  • @Pixologic 様へ、投稿の仕方が分からず、こちらから失礼いたします。
    intuos3Dに付属していたZbrushCoreをダウンロードしようとしたのですが、プロダクトライセンス生成の画面に必要項目を入力して、「シリアルキーを生成」ボタンを押したのですが、エラーが出るわけでもなく、プロダクトライセンス生成の初期画面に行ってしまい、ダウンロードできません。
    どうすれば解決するのかお教えいただけないでしょうか。



  • @24nishi 詳細をお伺いするメールをお送りいたしましたのでご確認ください。

    @ys119 おそらくブラウザのクッキーやセキュリティ、プラグインなどの設定による影響だと思われますので、現在ご使用のウェブブラウザ以外のもので再度お試しください。



  • @Pixologic
    無事ダウンロード出来ました。
    ご対応ありがとうございます。


投稿するのにログインして下さい

Looks like your connection to ZbrushCoreダウンロードに失敗しました was lost, please wait while we try to reconnect.