imasaの作ったもの



  • 諸事情と修行中につき、しばらくZBrush CENTRALを離れていたので久しぶりに投稿します。
    昔の作品もありますが、直近のモノで「ドリフターズ」のオルミーヌを作りました。
    全裸にしたモデルもありますが、乗せていいのか不明なので、ひとまず着衣のモデルをアップします。
    制作の進捗はTwitterのモーメント機能でまとめてあります。
    https://twitter.com/i/moments/801720269442150401

    0_1485159323293_orumi1字幕.png
    0_1485159733440_orumi1.png
    1_1485159733440_orumi3.png



  • 『キルラキル』の纏流子を作りました。

    一年ほど前に同じキャラクターをZBrushで作っていたので、一年の修行でどれぐらいクオリティーを上げられるかをコンセプトに制作ました。

    今回、念願のKeyshot(for ZBrush)を導入できたので、最初の三枚はKeyshotを使用して出力しております。
    着彩やマテリアル設定が未熟なせいで、色なしのマテリアルだけで出力した方がかっこよく見えてしまう。
    ちょっと残念(;・∀・)

    0_1488389016682_ryuko bipfile.9.png
    0_1488389186791_ryuko bipfile.11.png
    0_1488389123650_ryuko bipfile.10.png
    1_1488389273624_cara-.png
    2_1488389273624_crey1.png
    0_1488389273623_crey2.png



  • まったくここのトピックと関係ないことだけど、作ったトピックにタグってどうやってつけるんだっけ?



  • @imasa http://zbrushcentral.jp/post/1937 ・w・)ノ ここでタグの件に関して触れてますよ。修正を依頼しているのですが少々かかるとのことです。



  • @kizakiaoi ワオ!
    希崎さんありがとうございます!



  • 制作プロセスに入るため、しばらく完成した作品はアップできなさそうです。
    (中途半端な実験WIPはアップするかもです)
    お茶を濁すために今まで作った作品をズラッと並べてアップします。
    やっぱり、KeyShotの出力は綺麗ですね。

    0_1496845506777_head.50.png
    0_1496845603757_ap.png



  • 制作物はいまだに完成してませんが、息抜きに作ってみました。
    スーシィのお寿ー司ィ

    表情違いで二握り、つまり一貫分作ればよかったなとレンダリング中に後悔

    0_1500131877402_untitled.74.png


投稿するのにログインして下さい

Looks like your connection to imasaの作ったもの was lost, please wait while we try to reconnect.