ホットキーの削除の仕方がわかりません



  • ホットキーの割り当ての削除をしたいと思っているのですが、調べてみても方法がわかりませんでした。
    具体的には「Fn」キーに割り当てられているホットキーを削除したいと思っております。

    どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけると助かります。

    よろしくお願いいたします。



  • CTRL+ALT+ショートカットを指定したいボタンをクリックにて下記文章が左上に表示されますが、

    0_1483294917926_upload-8e15c7c4-c853-45cb-ab1e-0b74964fb1e6

    Press any key Combination to assign hotkey -or- Press ESC or Mouse Button to cancel -or- Press DELETE key to remove precious custom assignment.

    とあるように、こちらを意訳すると、
    ホットキーを割り当てするには、お好きなキーの組み合わせをご入力ください。又は、ESCやマウスボタンを押すことでキャンセルを行い、DELETEキーを押すことで前に割り当ての行われた内容を取り除きます。とあるように

    DELETEキーで消せます。



Looks like your connection to ホットキーの削除の仕方がわかりません was lost, please wait while we try to reconnect.