練習帳。



  • ZBrush練習中です。



  • 0_1479462390217_ZBrush Document.jpg

    始めたばっかりの超初心者です。
    途中ですが、編集したら更新していきますので、アドバイス等いただけたらうれしいです。



  • とても初めたばかりとは思えない造形力ですね!
    パーツごとに個別に分けてサブツールを作成していき、彫り込んでいくとより細かな作り込みができるかもしれませんね。



  • @Pixologic コメント、アドバイス頂き、ありがとうございます!パーツわけまだしてないのでやってみます。中々形が決まらず行ったり来たりで難しいです。頑張ります…!



  • 0_1480606176033_shinobu.jpg

    初めてフィギュア風作ってみました。飽き性なので色塗りとか最後のほうはちょっと適当。。。とりあえず途中のものばかりだとだめなので完成させるということで。。。


投稿するのにログインして下さい

Looks like your connection to 練習帳。 was lost, please wait while we try to reconnect.