ZBrushCoreのみで作成したファイルが同ソフトで開けない

• 先程いつも通り練習をしていたのですがZSphereで手を作っている最中に突然キャンバス上からモデルが消え、てっきりカメラを引きすぎてそのまま回転させてモデルが画面外に出たんだろうと思い一旦保存して開き直そうとしたところこういった警告が出ました
    CvY6emfUIAAy5rO.jpg
    特に処理が重くなったり固まったりはしなかったです
    この場合どう対処したらいいでしょうか?必要であればデータアップロード致します

追記:操作としてはZSphereをいじれる最中Alt押しながらドラッグ(拡縮)を行っていただけだと記憶しています、曖昧ですが・・・

• 承知しました。
    現在技術サポートのほうにお問合わせ中ですので、回答が出次第ご返答させていただきます。

似たような現状が起きているユーザーがいましたら、その現象が発生した経緯とともに投稿をしていただければ非常に助かります!

Looks like your connection to ZBrushCoreのみで作成したファイルが同ソフトで開けない was lost, please wait while we try to reconnect.