ZBrush ライセンスの破損対処後のアクティベートができません。



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    ZBrush ライセンスの破損表示があったので、Pixologic License Manager実行後、リセットを行いました。ZBrushのアクティベーションの認証作業を再度実行するよう表示があったのでアクティベートしようとしたのですが、なぜかアクティベーション解除のボタンしか見当たりません。ZBrushを起動してもアクティベートするよう求められます。どうしたらよいでしょうか。



  • @m.mido ネットにつながっている環境でしょうか。
    ならば、サイトからのリモートディアクティベーションができますが、
    そのボタンを押しても怖いことはありません。

    そのボタンを押してリモートディアクティベーションすることで、
    次回、ZBrushIDとPASSで再ログインする手間が増えるだけです。
    再ログインすれば、正常に使えるようになるのではないでしょうか。

    オフラインの場合は、キーを消失すると色々問題があると思いますので、
    その場合はチケットを切っていただくのが一番確実かと思います。



  • @m.mido
    利用可能(アクティベーション可能な)ライセンス数の表示が表示が0になっているため、おそらくライセンスのアクティベーション解除が正常に行われなかった可能性があります。

    Mylicenseのページから一度使用しているライセンスのアクティベーション解除を行い、再度アクティベーションすることをおすすめいたします。もし正常に機能しない場合には、お手数ですが、公式サポート窓口にてお問い合わせください。

    https://support.pixologic.com/ のStart a conversationよりお問い合わせください。



  • @kizakiaoi ご回答に大変感謝いたします。@kizakiaoi さんのご教授通りアクティベーション解除して、再度アクティベーションしたら問題が解決できました。助かりました。ありがとうございます。



  • @star0worshipper ご回答に大変感謝いたします。アクティベーション解除して、再度アクティベーションしたら問題が解決できました。ご助言ありがとうございました。


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