装甲騎兵ボトムズ キリコ・キュービィー



  • chirico21.jpg
    ワンダーフェスティバルに出展するための原型をzbrushで作りました
    zbrushでモデリングしたものを3dcoatで分割し出力しました



  • chirico22.jpg
    1/5スケール相当のものを出力しましたが
    複製の都合上、バイザーは0.8mm以上欲しいとの事
    各パーツ間を0.1mm以上開けて板を0.8mmで作ります

    表面をモデリング後にZSphereでEdit Topology
    Skin Thicknessで厚さ指定、Densityを多めにしてMake Adaptive Skinで任意の厚さの板が作れます
    その板にProjektAll等を使って、使いたいトポロジーの板の位置を合わせていきます

    作りながら表面の形状や周囲のパーツとの合わせが変わってきますので
    実際には厚さ指定の板作りと、簡易なトポロジーの板のモデリングを行ったり来たりすることになります



  • 007_01987_01.jpg

    007_01987_04.jpg

    007_01987_03.jpg
    3Dプリンタにて出力後、レジンで複製して塗装したものがこちらです
    口元から右耳へ延びるコードはレジン化に向いていないので市販のコードを使いました


投稿するのにログインして下さい

Looks like your connection to 装甲騎兵ボトムズ キリコ・キュービィー was lost, please wait while we try to reconnect.