購入時のメールアドレス及びPixologic IDの確認方法



  • 質問致します。

    先日、過去に購入したZBrushCoreをZBrushCore 2018にアップグレートをしようと思いディアクティベーションを行った後、「購入時のメールアドレス及びPixologic ID」を紛失した事に気付き、ライセンスの確認及びソフトのダウンロード等が出来ない状況になってしまいました。

    シリアルキーはPixologic Deactivation Manager画面にて確認しております。
    また、ZBrushCore(WacomのIntuos 3D付属)の購入日時及び、
    先日ディアクティベーションを行った日付と凡その時刻は把握しております。

    この場合「購入時のメールアドレス及びPixologic ID」を再確認するにはどの様な手順を行えば宜しいでしょうか?
    御手数ですが御教授頂ければと思います。

    以上、宜しく御願い致します。



  • @rurouniduo

    購入した際に登録を行ったメールアドレスを忘れてしまったということでしょうか。

    その場合には、公式サポートへ英語にてサポートチケットを送り、シリアルナンバーをお書きの上、登録時のメールアドレスを忘れてしまったという旨をお伝えください。確認をする際に必要な手順や確認事項などが返答で来ますので、お答えいただければと思います。(サポートはアメリカにありますので、基本的に英語での対応となります、難しい場合にはGoogle翻訳をお使いください。)


    そもそもPixologicIDを登録していないんじゃないのでは?
    という場合には、こちらから心当たりのあるメールアドレスを入力し、パスワードリセットをかけてみましょう。

    すると、登録されているメールアドレスがある場合にはそのメールアドレス宛にパスワードリセットのメールが届きますし、登録されていない場合には、登録されていないという旨のメッセージが表示されます。

    心当たりのあるメールアドレスでPixologicIDを登録していない場合には、PixologicIDの新規作成を行い、そのメールアドレスの入力を行うことで新規でPixologicIDの作成が行えます。そのメールアドレスで購入が行われているライセンスがある場合には、Mylicenseページにて表示が行われます。



Looks like your connection to 購入時のメールアドレス及びPixologic IDの確認方法 was lost, please wait while we try to reconnect.