Zbrush2018体験版終了後の製品版購入について



  • Zbrush2018の体験版における有効期間が過ぎたので、製品版(ダウンロード版)を購入したいのですがpixologic公式ストアからどのように購入すれば良いのかわかりません。



  • @gravity66

    例えばこちらのページでは日本の正規代理店のみの表記を行っています。この理由としては、代理店から購入を行った場合には、日本語でのサポートなどの特典がついてきますが、公式ストアから直接購入を行った場合には、英語のみのサポートとなるからです。こちらのガイドにその記述があります。

    ですが、日本語のサポートが必要がない。という場合にはこちらの購入ページから購入を行うことが可能となっています。

    通常の用途ですとシングルユーザーのライセンスをご購入いただくことをおすすめします。

    ライセンスの種類に関してはこちらをご覧ください。



  • @kizakiaoi
    ありがとうございます。代理店にてZbrushcoreを購入しようと思います。カスタムUI等のデータの引き継ぎは可能ですか?



  • @gravity66
    ZBrushとZBrushCore間のカスタムUIの引継ぎはできないので、ZBrushCore側にて調整を新規作成を行うことがあることと、ZBrushCoreはカスタムブラシの読み込みを行う機能はないです。

    他にもプロジェクトファイルの読み込みもZBrush→ZBrushCoreではできない扱いとなっています。



  • @kizakiaoi
    アップグレードダウンロード版もあるらしいので、そちらも併せて購入しようと思います。ありがとうございました。


投稿するのにログインして下さい

Looks like your connection to Zbrush2018体験版終了後の製品版購入について was lost, please wait while we try to reconnect.