登録メールアドレス及びシリアルナンバーが分からなくなってしまいました

• 始めて投稿させて頂きます。
    現在「zbrush 4R7」を使っています。
    「zbrush 2018」へのアップグレードをしようとした所、Pixologic IDに登録(使用)しているメールアドレス(及び現在使用しているライセンス)が分からなくなってしまい、アクティベーションが出来なくなってしまいました。

pixlogicのサポートチケットにて、
    購入時の情報(購入時の住所・TEL番など)も合わせ送付したのですが、下記の様な返答の為どの様にメールアドレスの確認を行えば良いか分からなくなってしまっております。

What I will need you to provide for me is either the email address you used when you set up your license with us, or the voucher code that Wacom issued you that you had to redeem with us to set up your license.

大変御手数ですが、メールアドレスの再確認方法について御確認させて下さい。

以上、宜しく御願い致します。

• @rurouniduo
    その英文を読む限りサポート担当者から「購入時のメールアドレスと、取得時に使用したワコムの製品コードが必要です。」と言われているので、おそらく”ZBrushCore”を利用しているものと解釈されていると思います。

以下の内容を伝える必要があります。
    1.利用を行っているのは"ZBrush"の4R7であること
    2.メールアドレスがわからなくなってしまっていること
    3.シリアルナンバーもわからないということ。
    4.このような場合にどのような情報が必要かを聞くこと
    5.使用をしているものは自身で購入を行ったものであること。

英語が苦手な場合には、「日本語の原文と、英語での機械翻訳文」をお送りください。

他にも購入を行った場所が代理店である場合には、代理店へのお問合せを。
    ストアから購入を行っている場合には、購入を行ったメールアドレスにPixologicからのメールが届いているものと思われます。

投稿するのにログインして下さい

Looks like your connection to 登録メールアドレス及びシリアルナンバーが分からなくなってしまいました was lost, please wait while we try to reconnect.