登録メールアドレス及びシリアルナンバーが分からなくなってしまいました



  • この投稿が削除されました!


  • @rurouniduo
    その英文を読む限りサポート担当者から「購入時のメールアドレスと、取得時に使用したワコムの製品コードが必要です。」と言われているので、おそらく”ZBrushCore”を利用しているものと解釈されていると思います。

    以下の内容を伝える必要があります。
    1.利用を行っているのは"ZBrush"の4R7であること
    2.メールアドレスがわからなくなってしまっていること
    3.シリアルナンバーもわからないということ。
    4.このような場合にどのような情報が必要かを聞くこと
    5.使用をしているものは自身で購入を行ったものであること。

    英語が苦手な場合には、「日本語の原文と、英語での機械翻訳文」をお送りください。

    他にも購入を行った場所が代理店である場合には、代理店へのお問合せを。
    ストアから購入を行っている場合には、購入を行ったメールアドレスにPixologicからのメールが届いているものと思われます。


投稿するのにログインして下さい

Looks like your connection to 登録メールアドレス及びシリアルナンバーが分からなくなってしまいました was lost, please wait while we try to reconnect.