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L
@kizakiaoi 色々ご丁寧にありがとう御座います。すごく参考になり理解が深まったので大変感謝しています。 もっともっとzリメッシャーやzbrushの理解を深め活用していきたいと思います。 zbrush大好きなので。ありがとうございました。
Y
@kizakiaoi ありがとうございます。ブラシが使えました。 マスク解除が済んでいると思い込んでいました。 感謝します。
S
ありがとうございます! まさにこれを求めていた感じです。 なかなか方法が見つからなかったのでとても助かりました!
@kizakiaoi ありがとうございます。解決しました。 こんな初歩的なことだったんですね。感謝いたします。
@kizakiaoi ご回答ありがとうございます。 仰る方法で挑戦してみたいと思います。
また、フィーリング的にあっていたのでトランスポーズマスターに固執していましたが、 主流があるというなら、そちらの方法も取り入れたいと思います。
ご教示感謝いたします!
教えて頂いた方法で私がやりたかったことが100%達成できました。 大変助かりました。まことにありがとうございました。
@yunbal
IMMのプリミティブは関係ないですね。ダイナメッシュの原理上、更新時に全体を張り直した上で、ダイナメッシュの横の「ブラー」のスライダーにより、スムーズを加えていることで全体がぼけた感じになることと、解像度によって、ポリゴンの密度が変わります。
ダイナメッシュはベースメッシュを作ることは得意としているのですが、更新するたびにディテールが飛ぶので、あとでZリメッシャーを利用して、モデルのポリゴン構成をきれいにした後に投影をしてディテールを作っていくマルチレゾリューションメッシュエディティングに移行していきます。
過去にマルチレゾリューションメッシュエディティングに関してはこちらで解説しているので一読することをおすすめします。 https://kizakiaoi.wordpress.com/2019/09/08/zbrushのサブディビジョンレベルについて/
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